JKほりきたのブログ

JKほりきたの日常

ももじり🍑

こんばんは〜

一昨日、今年初の桃を食べました🍑


美味しかった♡

ももってさ、あの繊維がぷちぷち千切れてく食感がいいよね

そういえば、去年の今頃、福島のまるせい果樹園で桃パフェ食べたな〜


まるせい果樹園ほんとにイチオシ!

めちゃめちゃ安く旬のくだものたっぷりなパフェが食べられるの〜!♡

平日がおすすめ!みんな機会があったらぜひどうぞ😉



桃といえばももじりだけど(?)、

わたしのおしりってぶさいくなのよね😗

一時期(とはいえ一週間弱…)宅トレにハマってたけど、三日坊主すぎて効果出る前に辞めちゃった

花ざかりの今こそファッション楽しんだほうがいいのだけど、勇気がでないの😫👗


来週の土曜日は文化祭!

(でもまだ出し物の話し合いすらしてない!やばくないか?!)

なかなか大変な一週間になりそうですが、みんなで乗り切りましょう✊‼︎

おやすみなさい⭐💤