JKほりきたのブログ

JKほりきたの日常

夏休み〜行かないで〜

今日でおよそ20日間の夏休みは幕を閉じます

かなしい🥲 学校行きたくないよーん

私の1番の試練である読書感想文は、今日の夕方に取り掛かりました…プラダを着た悪魔👠について書いた♪

久しぶりの感想文だった上に、長々と言葉で表現するのが苦手だから、出来は酷すぎた☠️


明日はなんと、始業式に加えてテストまであります💢

社会なんて何にも覚えてないし、古典も数学も苦手だし、なんなら全部ダメだし、絶賛絶望中〜

でも外部のテストだからまあいいか、なんちゃって^^;


私の学校は連絡も準備も遅いんです 

1週間後に文化祭と合唱コンクールがあるのだけど、出店も何も決まってないしやばいかも

おまけにテスト期間と被ってるし!

波瀾万丈な日々になる予感…😅😅😅

気合い入れて頑張ります✊


申し訳程度に文字の色変えてるけど、何をどうするべきかよくわからない

研究中なので多めに見てね⭐︎


ついでに写真載せちゃお!


これがしそジュース🥤マズイ

!


近所の和菓子屋さんで買ったゼリー🥄