JKほりきたのブログ

JKほりきたの日常

眠れない…

今日は終業式がありました

疲れて夕方に寝ちゃったから全然眠れない…

明日も学校で餅つきしなきゃいけないのに。

夏にアツアツの餅とかひどすぎる。誰が食べるのよ。

夏休みが始まるのは少し憂鬱です…

課題が信じられないくらい多いし、テスト対策もしなきゃだし、なんだかんだ部活抜きで5日間くらいは学校に行きます ちなみに夏休みは20日間 雪国だからね。


すんごく汚い話するけど、今日は学校でうんち漏れそうだったテヘペロ わたしはお腹の調子が年中悪いのです

特にテストの日にはストレスで便意が半端じゃなくなる

女子高生ってこんなもん!


たまーに思うのよね わたしは一生独身かもって 

だってさー、彼氏を作ったことも作ろうと思ったこともないし、できたらできたで完璧でいなきゃじゃない?例えば毛の処理とか、肌とか、体型とか みんなどうしてるんだろう 乙女は大変よ〜


この間、東○大学のオープンキャンパスに行ってきたよ

歯学部のかっこいいお兄さんにまんまと誘導されちゃった

キャンパスの雰囲気とか学生さんたちの印象はすごくよかった…けど1人の教授でイメージダウン

友達Aちゃんを友達Bくんの母親だと間違えてた それはまだいいけど Aちゃんを持ち上げるためにBくんに「男の子の発育は遅い〜身長が〜」とかなんとか。

あーぁってかんじ


何書こうか迷ってこんな感じになっちゃった

そもそも他人のブログ読んだことないからよくわからない

需要なんて気にしない!わたしの日記みたいなものだもん

明日の餅つき頑張ろう。。