JKほりきたのブログ

JKほりきたの日常

思い出が…

今日も課題のノルマは達成できず…

早く眠りにつくこともできず…

毎日自己嫌悪まみれです。


学習の記録っていうデイリーライフ的なものを書かなきゃいけないんだけど、1日分も書いていません

今考えてみると、今までの夏休みの毎日の思い出がすっかり消えたみたいで悲しい すごく悲しい…

残りはきちんと書こう


課題は10日までに終わらせる予定だったのだけど、こんな調子で無理そう もう考えたくも無い😢 どうしてこんなにだらしないんだろう 落ち込んじゃうよね


でも わたしならできる!

結構なんとかなる!って暗示かけてざんばる✊

少しづつでも進まなきゃ終わりが見えないからね


テンション上げて頑張ろう

みんなも頑張ろう