JKほりきたのブログ

JKほりきたの日常

最悪な状況

もう夏休みの3分の1が終わります

なのに課題は全く進んでいない

夜に目を閉じて冷静になると焦りと不安でどうしようもなくなる…今がそう 寝れない

さすがにだらけすぎた

6日間あったなかで4日間は勉強していない…

夏休み明けにはテストが2つもある

ただでさえ異常に多い課題が終わっていないのに、テスト勉強もしなきゃなんてもう泣きそう

昼間は「課題なんてどうにかなるーだるいー」って思ってしまってどうしても課題をやらない

2年後に大学受験ができる気がしない

塾に行く勇気もないし。

自分に幻滅する


ていうかこんなこと書いてる暇があったら明日に備えて寝ようよ。どうせ遅く起きてまた課題やらないんでしょ。

でもこうでもしないと焦りと不安にのみ込まれるー

もう嫌ー

これだから季節休みはきらい

大っ嫌い

学校も学校で嫌だけど、

わたしの場合は精神的なストレスが少なくていい



てかさ、みんなキングダム観た方がいいよ


おやすみ

明日は頑張る

いや、今日かも。