JKほりきたのブログ

JKほりきたの日常

あちゃー

今日で夏休み2日目です

わたしの学年は他の学年の4倍くらい課題が出されています…

ほんとにやばい!

のに、今日のノルマは半分も達成できず自分に呆れちゃう

徹夜コースかな〜 なんて言ってもやらないけどね


ブログの使い方がよくわからない

どうやって写真載せるんだろう

研究してみるね

お気に入りの堀北真希ちゃんを載せるつもり〜


明日はお父さんと映画を観に行きます

ただでさえ課題やってないのに〜お出かけしちゃったら

明日もやらないよ💢💢 でもうれしい


わたしはあんまり友達にこだわらないタイプです

話したいーこれは必要ーと思った時にしかくっつかないの

だから高校に入ってから新しい友達はできていません。

中高一貫だから中学由来の友達はいるけどね

でもその子達とクラス離れちゃった

1人って伸び伸びしてるし、助けが必要な時は助けてって言えるし、何にも困ってない わたしってコミュ力高い

たまーに寂しくなるけどね…

だからこそ久しぶりにお友達と遊べると楽しさ100倍!

友達っていいなーと心の底から実感できるよ

はやく遊びたいな つぎは映画かカラオケ たのしみ


わたしの人間関係についてお話ししました

というか書きました

人それぞれの距離感が大事だよね

明日は早起きして課題やります


ちなみに餅つきサボった😣